【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!

2005年12月06日

「24」シーズンWって…ポールは、絶対悪いやつのはずだ!

観た! 観た!!
シーズンW観ましたよ。ちょっと出来すぎ(無理無理)ストーリーだったけど、おもろかった。
いやー、「ジャック・バウアー最後の事件」って言うのウソでは無かったかも。
死人、拷問、爆発、誘拐…。そしてジャック2度目の○○停止。
なんだかんだ言って、意外とオーソドックスにまとまっていたかも。
んー、ポールは絶対悪い人のはずだ!!!!
あーあ、シーズンXも何となく設定読めてしまったな。
最終シーズンZまで、DVD買うのにいったいいくらかかるやら(苦笑)

icon
icon
24−TWENTY FOUR− シーズンW DVDコレクターズ・ボックス〈初回生産限定・13枚組〉
icon


眠いのだ。
posted by 激安最小時事評論 at 00:44 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
TBありがとうございました。今日、24の新しいエピに関するエントリを投稿したのでこちらにもTBさせて頂きました。

Posted by tinker at 2006年02月15日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10261201

24 season 5 episode 8 - やっぱりアクションはこうでなくっちゃ -
Excerpt: 24。「あと1秒遅かったら ... 」or「あと1秒早かったら ... 」。と観る者をヤキモキさせてくれるのがよいアクションものですよね。そういう意味で今回は...
Weblog: assassin.jp: アメリカのTVドラマを楽しむブログ
Tracked: 2006-02-15 01:14
×

