WBC 初代"王ジャ"パン!!,気になったらコメントするブログです。息抜きにちょっぴりどうぞ…。" />
【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!

2006年03月21日

野球WBC 初代"王ジャ"パン!!

王さんすごい!

世界のホームラン王(868本塁打歴代 世界1位)

そして、
World Baseball Classic(野球ワールドカップ)(世界野球王者決定戦)
で、
初代王者に。

感動していまから、祝勝シャンパン!


なんと言ってもメキシコに感謝。
そして決勝9回、イチローヒットで川崎ホーム生還の右手タッチを正確にジャッジしてくれた主審(なんつー名前なんだっけ?)に感謝。
こういう審判きちんとを褒め称えなきゃ。

『日本プロ野球は世界でどの位置にいるのか? 野球ファンなら誰でも知りたかった夢の舞台が終わりました。しかも、初の世界王者の座は日本の手に。この歴史的偉業を、存分に振り返りましょう』
http://sports.yahoo.co.jp/extra/wbc2006/
posted by 激安最小時事評論 at 21:50 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
こんにちは。
かなり遅くなってしまいましたが、トラックバックありがとうございました。
コレをカキコしてる今はWC代表23人が決定!となってます。
ベースボールの戦果にあやかって、サッカーもぜひ!と願いつつ・・。

遅まきながら、ありがとうございました。
Posted by 泉智 at 2006年05月17日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15218602

WBC…王ジャパン 世界一!!!
Excerpt: VS WBC決勝戦 王ジャパン、世界一、おめでとう!    世界一へのプレッシャーとは、こんなものか。 7回、それまで鉄壁の守備を誇った川崎選手に失策が出た。 そして8回、ホームランで2得点を許し..
Weblog: ほたるのひとり言
Tracked: 2006-03-21 22:14
×

