【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!

2006年03月25日

D902iのメニュー表示設定はカスタムで

FOMA D902iのメニュー表示何にしてます?
「FLASH」?「ノーマル」? それとも「シンプル」?(笑)

オススメは、「カスタム」です。
9個の項目を自分で選んで設定できます。
カスタムメニュー


裏技的使い方は『素早くメール』です。あー、大した方法では無いですあせあせ(飛び散る汗)


待画→「MENU」→「MENU」→「メニュー設定」の「起動メニュー」を「カスタム」にします。
次に、待画→「MENU」→「MENU」→「上書き登録」→「上書き登録(人物)」→良くメールする人,をメニューに設定します。

これで、普段メールうちたいなぁ、って時に
待画→「MENU」→設定した人→「メール」でメール作製へとすすめます。
スライドさせなくてもココまできます。

さらに、定型文とかに、予め文章を入れておくと、
メール作製→Text→決定ボタン→[文字]→「定型文」で決定→送信とかへ。
本当にスライドしないままメール作製、送信まで可能ですね。

…本当にしょうもない技でスンマセン。


「りょう」さんへ

ボタンはオレンジ色に光ります。文字の所と各ボタン光ります。
あまり趣味の良い色ではありませんね(笑)
携帯ボタン発光

他機種に今もあるか分かりませんが、いつまでも発光しているのを消すボタンが欲しい。
posted by 激安最小時事評論 at 00:06 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

