【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!

2006年11月15日

出た! 買った! D903i 

D1000325.JPGついに機種変(FOMAの場合「買い増し」)しましたよ! 今日の昼くらいに。

D902i→D903iです。
レスポンスは向上してました。

色はゴールドです。
なかなか落ち着いた色合いで、ホワイト買うつもりがついついゴールドに。
D902iの方が薄かった(苦笑)
スピードセレクターは快調です。
オープンのボタン位置も問題ないですね。

今のところいろいろいじってますが、画面の表示中、明るいままだったのが、強制的に消灯できるのがゴキゲンです。逆にキーロックすると画面消灯に強制的になってしまう。

キノコダケが画面をちょこまか動いていますわーい(嬉しい顔)

キーは打ちやすくはなったかな。好みによるか。


結論としてはあまり変化無いが、使いにくい所をマイナーチェンジしっかりしてくれている感じ。どうせワンセグあっても初めしか見ないし、電池切れやすいし、D903iTVはアンテナ内蔵してないからめんどくさそうだし、携帯機能は充実してないし、…って人はD903i買い!!!!
詳しい機能は後日報告予定です。


microSDを
早く買ってこないと!!

posted by 激安最小時事評論 at 01:40 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 携帯
この記事へのコメント
初めまして。
聞きたいことがあるのですが、スピードセレクターの堅さはどんな感じですか?
D902is並だとちょっと軽すぎる気がするのですが・・・
Posted by けちぇ at 2006年11月15日 21:39
コメントどうもです。

スピードセレクターの堅さ。
他人のD902iSを少しいじった程度しか比較できませんが、
『同じ(軽い)』だと思います。

こういった事ってきちんと要望出さないと、改善されないみたいですね。
たぶん十字キーの押し込みとのかねあいで、軽くせざるを得なかったのだと。クリック感もソフト的に選択できればいいのですがね。
まあ、回転方向を好きに設定できるようになっているだけでも、昔の携帯とは違うって感じですが。

D902iからの変更だから、いま「クリクリ感」特訓中ですよ(苦笑)
Posted by 激安最小時事評論(管理人) at 2006年11月15日 22:32
初めまして
私もゴールド購入しました
Posted by kzu at 2007年07月09日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


D903i ファーストインプレッション
Excerpt: 前回の機種変更から3年あまり。それまでは1年おきぐらいには変更していたので、ひさしぶりです。 前機種はSH505i。MovaからようやくFOMAになりました。 選択の決め手は、ホイール(ダイアル)状の..
Weblog: 風の色を見に
Tracked: 2006-11-17 08:39
×

