【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!

2006年11月15日

D903iのボタン操作

D903i続報です。

<気に入王った点>
1.質感が良い。ゴールドも嫌みがない。
2.microSD、ちっちゃ〜〜。
3.「マチキャラ」。ドコモダケもかわいいが、シャチくんにしてる。ハッキリ言って表示が見えない時多いが、かわいいんだなこれが。
4.キーロックとともに画面が消灯する。この機能、結構重宝する。しかもキーロックのタイマー設定できるから、なおグッド手(チョキ)
5.まだまだありますが、……


<気になった点>
1.「メール問い合わせ」がメールボタン2度押ではなく、長押(1秒)である。カチカチと押した方が早いのに。
2.「目覚まし(アラーム)」の一覧、が設定した時間とかの表示でない。
いちいち編集に入らないと設定時間見られない。D902iから変わってない。
3.microSD、高っか〜〜。2GBなんて死んじゃいそうなほど高価ね。
4.メール作成中の「絵文字」が下3行の選択(出てくる)   いちいち一覧に設定し直さないと、全画面で選択が出来ない。
5.……まだまだありそうですが。

今回は、この辺で。



でもD903iは、機能充実で、
持っていてうれしいですな(笑)




posted by 激安最小時事評論 at 23:49 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯
この記事へのコメント
初めまして!
私も今日念願のD903iに変えましたw
とっても使いやすいですよね♪(^^)
そこで質問なのですが、
メールロックって出来ますか;?
まだ探し途中なのですが、もしお分かりでしたら
設定方法を教えて下さい(>_<)
Posted by みゆ at 2006年11月23日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27561712
×

