【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!

2005年05月31日

「アナキン・スカイウォーカー」建築家に?!

「スターウォーズ エピソード3」すごい人気ですね。
ファンとしては、早く見たい!(5/31時点)

「アナキン・スカイウォーカー」=「ダース・ベーダー」=「ヘイデン・クリステンセン」は、役者6年でこんなこと言っちゃってるんですね…。

『「スター・ウォーズ」のヘイデン・クリステンセン、俳優辞めて建築家に!?』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000010-flix-ent

『デビューして6年しか経っていないヘイデン・クリステンセン。「スター・ウォーズ」シリーズでスターの地位を獲得したヘイデン・クリステンセンだが、「ハリウッドは面白くない。代わりに建築を勉強しようかと思っている」と発言。「ひとつの映画はひとつの生産物で、役者は自分を売ることができて初めて映画を売ることができる。始める前には、誠実さを捨てないといけないんだ」と、ハリウッドへの幻滅を語った』


その後、けっろと忘れたようにこんな事言ってるし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050709-00000016-sph-ent

「みゅ〜みゅ〜さんの壺焼き」さん
http://miyuki.cocolog-nifty.com/myumyu/>も、

「共働き家庭の子育て生活支援研究会」さん
http://tomobataraki.seesaa.net/article/4967183.html>も、

はやくSW見ましょうね(笑)


エピソード7−9では、


なんとハン・ソロとレイアの双子はフォースが強大で…、となるはずだったそうです。
ああ、ルーカス! やっぱり後期3部作も作って!!

「travelyuu とらべるゆうめも MEMO」さんもそう思います?
http://air.ap.teacup.com/applet/yuu1/52/trackback
posted by 激安最小時事評論 at 15:30 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 映画
この記事へのコメント
 TBありがとうございます。
 今週中には見に行くつもりです!
Posted by みゅーみゅー at 2005年07月10日 15:06
はじめまして。TBありがとうございます。

そうですか、エピソード7−9はそんなお話になるはずだったんですね。やっぱり観たいなあ。でも今から作成となるとハリソン・フォードもキャリー。フィッシャーも父母というよりは祖父母になってしまうかも…

エピソード3、やっぱりとっとと観に行くしかないかな。
Posted by 共働きのお父さん at 2005年07月10日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: シリーズの6 作目 最後のスター・ウォーズ作品? ジョージルーカスはもうスター・ウォーズを作らないと言っているが 果たして本当に作らないのでしょうか? スター・ウォーズ エピソード4/新たな..
Weblog: travelyuu とらべるゆうめも MEMO
Tracked: 2005-07-18 09:11

スターウォーズ エピソード3 ??シスの復讐??
Excerpt: 公開から一週間出遅れてしまったが、ついに「エピソード3」の鑑賞に行ってきた。「スターウォーズ」を最初に劇場鑑賞したのは1977年。今回はそれから28年経って、その最初の上映に繋がる作品となる。自身も2..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-07-18 09:18
×

