【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!

2008年07月13日

iPhone 3G

どっちかって言うと、「プラダ携帯」の方が欲しいかなあ。
あのままで「プラダ」を外して本体5万円くらいで。

ソフトバンクは年間9万円以上維持費(基本料)かかるしね〜。

だってどうせiPhoneもdocomoから出るんだろうし。


『<iPhone>発売ドキュメント(番外)使ってみた 設定困難も操作に感動』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000032-maiall-bus_allいまだに
posted by 激安最小時事評論 at 23:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年07月12日

Tシャツのデザイン

少々値が張りますが、こんなデザインのTシャツなんか良いですね。
生地はしっかりしているようですよ。








DESIGN GARDEN


j-studio

j-studio


ナチュラルでシンプルなTシャツなら、
posted by 激安最小時事評論 at 23:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

2008年07月09日

ブログの再開

いやぁ、1年半以上もご無沙汰でした。
もうブログ自体閉鎖されているかと思いましたよ。
でも、その間のアクセス数の多いこと!!
驚くばかりでした。
とにかくブログを維持していく、更新していく事が大変だということが、分かりました。
これからは気ままではありますが、続けていければと思います。

リンクの切れている記事、トラックバック先、アフィリエイトや項目も多いかと思われますが、堪忍してください。もうやだ〜(悲しい顔)

また放置している間に色んなコメント、TBがそのまま張り付いていましたので、気分を悪くしていた方もいたことでしょう。
今後は承認後に掲載となりますのでご了承下さい。

記事の方向性は変わってしまうかもしれません。
が、
「気ままに」お立ち寄り下さい。


まずはこれくらいで。手(パー)

製造元:セガ・プライズ(非売品)
商品名:くまのプーさん携帯ストラップVer.2
キャラクター:ティガー

posted by 激安最小時事評論 at 01:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年10月06日

開店休業中みたいで……

ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません。


映画では「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」がおもしろそうですね。

またDVDでは「24 シーズンX」が。
 これはテレビでも深夜にフジ系列でシーズンW、「プリズンブレイク」が日テレ系で放映中ですね。ついまた観ちゃうとはまります(苦笑)

携帯はFOMA903iがついにやってきますし。ソフトバンクの猛追も楽しみ。
ウィルコムW03[es]も欲しい!

PCでは最近「mixi」を始めてみました。
アフィリエイトも予想外に収穫でてきましたし、「ドロップシッピング」も興味津々。


うーん、
posted by 激安最小時事評論 at 13:56 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

2006年05月08日

『UFOはいない』英国防省

[UFOは存在せず 英国防省が結論]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000022-kyodo-soci

『英国防省が未確認飛行物体(UFO)に関する本格的な科学的研究調査を行い、空飛ぶ円盤が存在する証拠はないと結論付けた報告書を2000年に作成していたことが7日分かった。
 400ページに及ぶ報告書はこのほど機密指定が解除され、情報公開法に基づき同省のUFO関連文書を請求していた大学研究者に公開された。国防省は今月15日から、報告書を同省のウェブサイトでも公開する。
 英BBC放送によると、研究は英国内のUFOの目撃情報を4年間かけて検証。
空中に現れる異常は、大気現象やその電磁的影響によるものが大きいと指摘し「自然現象以外の、何者かにコントロールされていると思われるものはなかった」と述べ「宇宙人」などの関与を否定した』

…だって。
うれしいような、悲しいような。
恐慌や不況で、庶民の不安が大きくなるとこういった「偽科学」関係は、流布されますなあ。
いまは、平和で安定した世の中ってことでしょうか。

こんな事言ってると、「飛行物体に連れ去られた!」や、
「○○を見た!」なんていう特番やったりするかも。





英国防省が結論って
posted by 激安最小時事評論 at 23:09 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他

2006年05月01日

「ブロ電」開通のお知らせ

『ブロ電』
http://bloden.jp/

ブロ電、乗ってみましたよ。右に切符があるでしょ?
そうですね、自分のブログが電車の乗客になってるだけなんだけど、
かわいいね。

ブログの内容を、最新3記事掲載し、内容を吹き出しでしゃべってる。

この記事も(笑)

電車から降りて、自分の乗客がいない時のさびしいこと!
はやく乗ってきてー、って感じ。

『ブロ電™』
posted by 激安最小時事評論 at 13:03 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2006年04月07日

コンパクトデジカメ春の陣、販売台数トップは松下の「LUMIX」!

[コンパクトデジカメ春の陣、序盤戦を制したのは松下の「LUMIX」]
http://bcnranking.jp/flash/09-00007366.html

『(〜略)、このところコンパクトデジカメは「手ブレ」や「被写体ブレ」を防止する機能が標準となりつつあるが、今年の春モデルでは「広角」レンズを採用した機種が目立つ。ブレ防止もさることながら、「集合写真や風景などを簡単に撮影できる」ことが、新たなアピールポイントとなっているようだ。(中略)

販売台数シェア9.8%でランキング1位を獲得したのは松下の「LUMIX DMC-FX01」。FXシリーズの最新モデルとなり、35ミリフィルムカメラ換算で28-102mmと、広角側を広めにとった独ライカ製のズームレンズを採用した。CCDは有効600万画素。光学式手ブレ補正のジャイロセンサーと最大ISO1600までの高感度モードで「手ブレ」と「被写体ブレ」の双方を防止する。ボディーカラーのバリエーションは、シルキーシルバー、ミスティピンク、パールホワイト、エクストラブラックの4つ。都内の家電量販店では4万円台半ばで販売している。都内にある大手家電量販店の店員は、「手ブレ防止、高感度、広角と3拍子そろった機能が人気で幅広い年齢層が買っている。CMキャラクターが歌手の浜崎あゆみさんということもあり、指名買いをする若い人も少なくない」と話す(〜略)』


売り上げ1位になるなんて、うれしいじゃないですか。


欲を言えば、
posted by 激安最小時事評論 at 09:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

2006年04月02日

結婚指輪はなんで左手の薬指なんだろう?

ずーっと不思議に思ってた「あのこと」の真相が分かる本
icon
著者:田埜哲文
出版社:笠倉出版社 

246ページにかいてある記事によると、結婚指輪を左手薬指にはめる根拠はあまりないとか。

icon
icon


冗談じゃないですよ! こんな話が昔からあるのだ。


1)左右の手のひらをあわせる。
2)左右中指を内側に折り、第2関節どうしをあわせる。
3)以下の動作を指1本ずつ行う。
 1.親指を離す。(親とはいずれ離れる) もとに戻す。
 2.人差し指を離す。(兄弟とはいずれ離れる) もとに戻す。
 3.小指を離す。(子どもとはいずれ離れる) もとに戻す。
 4.薬指を離す。(……離れない)
         中指の状態を崩さないように、…やはり離れない。


4)そうです。親、兄弟、子どもとは、いずれ離ればなれになるのですが、
  配偶者(結婚する人)とは離れないのです。
5)そこで、より心臓(ハート)に近い左手の薬指にその証として、
  (結婚)指輪をはめるのですよ。



ね? いい話でしょ? 
自分もずっと前にこれ聞いた時には、うますぎてひっくり返りそうになったけどね(笑)

この話を聞いたら、
posted by 激安最小時事評論 at 21:23 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2006年03月23日

トラックバックアフィリエイト第一弾

『Webラジオ、ネットラジオ制作セミナー』

Webラジオ制作セミナーWebラジオ制作セミナー
販売元 : <夢咲屋台シーサーショップ>
価格 :
Webラジオ、ネットラジオを作ってみたい、という方におすすめ!
DVD2枚組とテキスト2冊で具体的なラジオ制作方法をお伝えします..
>>Seesaa ショッピングで買う


結構いけてます!


トラックバックアフィリエイト
posted by 激安最小時事評論 at 01:20 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年03月21日

野球WBC 初代"王ジャ"パン!!

王さんすごい!

世界のホームラン王(868本塁打歴代 世界1位)

そして、
World Baseball Classic(野球ワールドカップ)(世界野球王者決定戦)
で、
初代王者に。

感動していまから、祝勝シャンパン!


なんと言ってもメキシコに感謝。
そして決勝9回、イチローヒットで川崎ホーム生還の右手タッチを正確にジャッジしてくれた主審(なんつー名前なんだっけ?)に感謝。
こういう審判きちんとを褒め称えなきゃ。

日本プロ野球は世界でどの位置にいるのか?
posted by 激安最小時事評論 at 21:50 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | その他

2006年02月10日

「私の内股…毛が生えて無くてつるっつるですよぉ」って?!

なんとも意味深なタイトルですね(笑)


『月刊チャージャー2月号「直撃取材」瀬戸早妃さんを小一時間、問いつめたい。私の内股…毛が生えて無くてつるっつるですよぉ』
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200602/contents08/theme08.php
です。

瀬戸早妃




全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円
⇒3980円!




瀬戸早妃さんを
posted by 激安最小時事評論 at 09:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年02月09日

中村屋〜!!わーい(嬉しい顔)

『中村屋』
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html




…だはは。最高だぁ。

『歌舞伎座』もよろしく
中村屋!
 《ちず窓》より

『ウクレレ・スターウォーズ』は失笑系ね(苦笑)
http://r2-d2.seesaa.net/article/6486153.html



A氏(31)は、
posted by 激安最小時事評論 at 16:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年10月10日

ネット記事の見出し無断配信「違法」…台風

『ネット記事の見出し無断配信「違法」…初の司法判断』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051006-00000116-yom-soci

『インターネット上で配信された新聞社の記事の見出し部分を無断使用し、利益を得ているのは違法として、読売新聞東京本社がインターネットサービス会社「デジタルアライアンス」(神戸市)に、2480万円の損害賠償と記事見出しの使用差し止めを求めた訴訟の控訴審判決が6日、知的財産高裁であった。塚原朋一裁判長は「新聞社が多大な労力をかけて作成した見出しを、無断で自己の営業に使ったのは、社会的に許容されず、不法行為に当たる」と述べ、請求を棄却した1審・東京地裁判決を変更し、約23万7700円の賠償を命じた。差し止めの請求は退けた。ネット上での見出しの無断使用を違法とした初の判決で、ニュース配信を巡るルールに影響を与えそうだ。 デジタル社は、新聞社・通信社が「ヤフー」に有料配信している記事の見出しを無断利用し、「一行ニュース」として配信して広告収入を得ている。見出しをクリックすると、ヤフーのホームページに飛び記事本文が読める。判決はネット上のニュースについて、「多大の労力・費用をかけた取材、編集などの活動があるから有用な情報となる」と指摘。見出しも、「報道機関としての活動が結実したもので、法的保護に値する利益となりうる」と述べた。
 そのうえで、デジタル社の事業について、〈1〉見出しが作成されて間もない、情報の鮮度が高い時期に、複製利用している〈2〉営利目的で反復継続している――などの点を挙げ、「原告の法的利益を侵害している」と結論付けた。読売側の損害は月に1万円とした。
 判決は、見出しの著作権について、一般的には認められないとしたが、「表現いかんでは、創作性を肯定し得る余地もある」と述べた。読売新聞東京本社広報部の話「記事見出しの無断使用は違法となることを認めた初の司法判断で、インターネット上のニュース配信の指針となる意義の大きい判決と考えます」』


ってことは、「情報」を扱っているインターネットのHPやブログのうち、
アフィリエイト載せてるひとは、みんな違法に近いのかな?
だってどっかのコピペ情報でしょうから。

投稿やコメントは、
posted by 激安最小時事評論 at 01:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年07月25日

電解数秒で年代ワイン誕生バー

数秒間電気を通しただけで“20年もの”のワインができる装置を、浜松市の「イノベーティブ・デザイン&テクノロジー」社が開発した。<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050722-00000012-cnc-l22

『本来なら長期間の保管で水とアルコールが混ざり合ってできるまろやかな味と香りが、瞬時に得られる』という。『開発直後、ワイン生産国イタリアの食品会社に装置を送ったところ、担当のローマ大学教授が味の劇的な変化に驚いたという。しかし、ワインの伝統を重んじる国柄から製法を変えることに抵抗があり、導入には至らなかった。そこで昨年10月、米カリフォルニアワインを製造するサンフランシスコ近郊のワイン製造工場と交渉し、装置を試験導入した。装置の効果はすぐに証明された』だそうだ。

「まいにち酒飲み」さん<http://drinking.exblog.jp/
のように楽しく、おいしく飲みましょわーい(嬉しい顔)

結局、味覚って
posted by 激安最小時事評論 at 16:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年06月27日

ブログやネットは実名で?!

実名でのネット活用促す? 総務省の「悪の温床」化防止策で。
はたしてこんなことできるのか、できてもこんなことで「悪の温床」無くなるのか、って感じ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all

たぶん、
posted by 激安最小時事評論 at 17:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

